妄言を吐き出すところ

心が素直に歪んだ 綺麗な汚物大学生です

htmlの勉強をしてみようと思いはじめて

 

インターネット技術の絵本

インターネット技術の絵本

 

即決で買っちゃいました

うん!本ばっかり買っちゃうからお金がいつまでもたまらないで楽器が買えないんだね!!!!!!!死ねる!!!!!😫😫

イッキッキーノーキー(おちんp

 

ということでゆっくりとこの本読んでいるのですが

ダイアルアップ接続とかいうとてもとても懐かしい言葉を聞きました。

これあれですよねインターネットしてる途中で受話器とってみたら、ガーガーピーピーなるやつですよね

これって何年くらいまでのことだったけと久しぶりの言葉に僕は少し昔を思い出し(昔のこととかほとんど忘れているが)少しセンチメンタルな気分に浸っております。と書いている間も僕は勤勉なので()センチメンタルという言葉をググって意味を再確認して、恥かかないようにしております。

なぜか無性に小指が痛いんだけどどうした僕。

クッソどうでもいい現状を報告致しました、メモしてください

今自分がどんな人間になりたいのか全くわかりません。空っぽなのです。空っぽなんだよぉ!(厨二病

ということで

 

[急募]僕に夢を与えてくれる人😉

ってなんだこの顔文字はらたつな

書くことなさすぎて勢いで全て終わらせた感がある。

 

 

では