妄言を吐き出すところ

心が素直に歪んだ 綺麗な汚物大学生です

質問回答 願いを言え

どうもいきです

 

基本的にかまってちゃん全開な僕は

(だいたい不平不満を言うときは

構って欲しいサインだと思う)

 

暇なのでよく質問箱を設置したりするのですが

 

今回、願いについての質問がきたので

それについて幼少期からの自分の夢と照らし合わせて

書いてみようと思います。

 

 

小学校低学年僕

将来の夢 サッカー選手

理由、なんでかよくわからん

サッカーやってなかったし

ちなみに運動は苦手でした。

野球をやっている兄の影響もあって野球嫌いでした。

 

あと野球部によくありがちな群れて騒ぐ感じもあまり好きではないです。

でもサッカー選手になりたかったのは

多分モテたかったからでしょうね()

 

 

小学校高学年僕

将来の夢 漫画家

理由 漫画が好きだったから

単純ですね。

子供のキラキラしたいい夢だと思います。

そんなシンプルな僕は

絵が下手くそというシンプルな挫折で夢を諦めます。

f:id:gerosu:20181017145438p:plain

↑モハメド・イキ(1234〜1135)『キリンさん』(茨城国立美術館)

 

↑高校のころの絵

 

 

中学校僕

将来の夢 ミュージシャン

理由 BUMPに憧れていた

中学生らしいいい夢ですね

ちなみにBUMPの中でも好きなのは

グロリアスレボリューションや三ツ星カルテットです。

 

なぜかわかりますか?

マイナーな曲好きって言ってた方がファンって気がするからね!!!

 

こんな人とは音楽の会話したくないですね

ちなみに高校の進路はガチで音楽科いこうと思ってましたが

ピアノ弾けんやんお前って言われ続けて諦めました

でも、自分の中でしっくりくる反論したのでミュージシャンは諦めてなかったです。

ããªã·ã£ã¬å天çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

↑ピアノ弾けないやんて言われたときのロジカルな反論

ããªã·ã£ã¬å天çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

↑対して親の主張。どちらがロジカルかは見てわかりますね

 

 

高校生僕

将来の夢 オーガスタミュージシャン

理由 スキマスイッチとか秦基博が好きだった

音楽科に行けなかったからミュージシャンを諦めた

というわけではないですよ

 

このときはもっぱらオフィスオーガスタ山崎まさよしとか

秦基博とか)の音楽ばかり聴いてました。

 

あの爽やかなサウンドが好きでした。

とんこつみたいな顔だけどな。

 

あと、弾き語りってスタイルがとても好きだったんです。

ギター弾けねえけどな。

 

今僕

浅くて広い僕だからフリーのなんかの仕事になればよくね?

今が一番適当だと自負してます

 

 

気がつけばずっと昔のツイート探ってた

以上