妄言を吐き出すところ

心が素直に歪んだ 綺麗な汚物大学生です

なんかあれ

おはようございます。(白目)

なんか寝るわけでもなく午後のほうはスマホ片手にぼーっとしてましたね現代人の病気かしら。うーむ嫌になっちゃう。最近眠気がひどいんだよね。自分の意識の方に集中すると途中から映像が不可思議なものに切り替わってると思ったらそれはすでに夢の入り口だった。こんな感じのことがよく起きているのですよ。これ小説の冒頭で使えませんかね。

 

ともあれ、いきなり白目で挨拶してくるなんてコイツァとんでもなく無礼なやからだと思います。ええ、僕だって思いますいきなり白目の状態で挨拶してくるやつなんて、いいやつなわけがない。こいつは人類悪だ早く燃やし尽くしてしまわなければ()

と、ブログを書くことを日課にしようと思った僕なのですが、これがあと何日続くか僕にもわからないです、だがっ!あと二、三日とかでおわ、はい。

 

なんとなく音楽の話をしたいと思います。最近聞いているのはカシオペアという日本では有名なjazz(?)fusion(?)のグループです。コード感がとても独特で常にふわふわした感じを提供してくれるかっこいいあれですね(小並感

実際僕自身はそんなに耳が良くないので本当にコード感が独特かなんて知ったこっちゃないんですけど(てか、知人の受け売り

まあ、それでも正確なリズム感は感じられるのでリズム感を向上させるための一教材のような感覚で聞いております。

そういえば、チヮコさんがブルージャイアントを勧めてくれたのでそれも早く読まなきゃね、勧めたものを軽く流されるのって辛いからね!僕は絶対読ムウよ!絶対に絶対に読むよ!