妄言を吐き出すところ

心が素直に歪んだ 綺麗な汚物大学生です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

知識の私TUEEEEEEEEE状態 本好きの下剋上を読んで

どうもこんにちはっはっは、げおうすです。 今年はうだるような暑さが猛威を振るった夏から急激に冷え込んできたのでもはや夏と冬しかなかったのではと思います。ついに日本人が日本を自慢にするときの日本には四季があるからとかいう、いや、それほとんどの…

スマートフォンって高いのでは…?とスマホ壊して2週間たっておもった話

っほ^、こんにちはげりょりょりょyろろです。 今ブログはパソコンでいつも書いている日々です。パソコンになるとブログのやる気が湧いてきます。ないのは書くための材料なのです。 さて、実は僕2週間ほど前からスマホをぶっ壊してしまいましてツイッターを…

ベーコンポテトパイ

ベーコンポテトパイベーコンポテトパイ ベーコンポテトパイベーコンポテトパイ ベーコンポテトパイベーコンポテトパイ ベーコンポテトパイベーコンポテトパイ ベーコンポテトパイベーコンポテトパイ ベーコンポテトパイベーコンポテトパイ ベーコンポテトパ…

桃源郷の舞台裏(「飛田で生きる」を読んで)

ささ、どうもこんばんはげろすです。先日はクロスバイクをぶっ壊したということを記事に書いた結果、それなりに見てくれる人がいたのでとても嬉しかったです。Amazonで3万くらい使って本当に良かったなと思っています。3万払って30ちょいのブログ閲覧数…

買ったばかりのクロスバイクを1週間で壊してしまった話

やあやあどうもみなさんこんばんは 夜も深まり人々の声もだんだんと囁きに近づくこの時間、こうしてブログを書いております。(文章力のNASA) さて 題の通りです 自転車がぶっ壊れました。 ぶっ壊れたって言ったら語弊がある感じのニュアンスなので言い換え…