妄言を吐き出すところ

心が素直に歪んだ 綺麗な汚物大学生です

2019-01-01から1年間の記事一覧

あああ、ああ

タリーズで堅気そうなお兄さんが僕の横の席で“なおちゃん”に言葉を書いていました。 黒光りするペンからふくよかな威勢のいい文字が書かれていたのでついつい目を奪われてしまいました。秘め事であるべきなのにね。ごめんなさいね知らない誰か。 “なおちゃん…

エモ論

みなさんこんにちは いきです。 いきなりジョジョみたいな台詞を書いて申し訳ありませんね。 ちなみにゲロッカスとは僕のツイッターでの趣味垢の名前の一つでした。 なんでこんな名前だったのかよくわからないですが、日々溢れている僕の汚さが名前にも現れ…

フェルミ研究所 DE 真実

どうもいきです。フェルミ研究所って知ってますか? 【漫画】なぜ大人になると1年が短く感じるのか?【マンガ動画】 たまにある、あの「〜の5つの方法!」という題名のテンションが高い女性がしゃべっているタイプのあれです。 最近、朝5時に起きるこ…

自由の恐怖

ひさしぶりにくら寿司に行きましたが回転寿司も食べられるもんですね。 〆さば寿司とか好きなので普通に食べられてとてもよかったです。 ゴミ箱とかに一回入れていようが美味しいものは美味しいんですね。バイトの人たちって大変だなあ。 さて、僕が所属する…

君が僕らを悪魔と呼んだころが面白い

どうもこんにちは就活の時期ですね、みなさんこんにちはいきです。 みなさんお元気ですか。僕はやる気が起きない就活に足を躓かせとてもピンチです。死にそうです。でもなんとか生きてます。誰か俺を雇ってくれー。 僕は漫画が好きでよく読んでいるのですが…

責任感から遠ければ遠いほど文章書くの捗る

あけましておめでとうございますとか言いながら今年二つ目のブログ更新なのです。 これはブログ書いていて思うのですがどうやら文章というものは自分の責任感というものから遠いところにあればあるほど文章書くこと自体とても捗るのですよ。 例えば、酔った…

雑記ブログらしい雑記

12月30日、高校の頃の同級生らと飲んだ。多くの鹿児島の人間に喧嘩を売った一年だったと真に感じているため鹿児島には帰ることができないなぁと思っているのだがそれでもやはり、青春の一部は彼らの存在なしになりえないものなので彼らと再びこうして出会え…