妄言を吐き出すところ

心が素直に歪んだ 綺麗な汚物大学生です

ほぼノリでメカニカルキーボードを購入して今めちゃくちゃカチャカチャうるさい

どうもげろすですおはようございます

 

今日はほぼ個人的などうでもいい話になるのですがメカニカルキーボードを購入して見ました

なんかアマゾンで安くで売られていたので買ってみました

今カチカチとパソコンの方で入力しているのですがこれ音気持ちいいですね

とても癖になる感触でこれから重宝しそうだなと何となくは考えています

だがしかし、私の家はとてつもなく壁が薄いので部屋でこんなものを使ってしまえばお隣さんに対してとてつもないストレスを与えてしまうことになりそうです。これはまずい

 

まあなんか次の物件は壁の厚いところを探したいと思いました(小並感

てかわざわざキーボード買って打つ文章がこれなんだからこのキーボードいらないんだよなあ、、、、

 

次回ブログを更新する際は今まで通り普通のMacBookのキーボードで打とうと思います

よし、メカニカルキーボードの役割おしまい()