妄言を吐き出すところ

心が素直に歪んだ 綺麗な汚物大学生です

いつものアレ

どうもお久しぶりです。本当に久しぶりに書きます
この前も毎日一記事は書きたいとかのたまってました。本当に自分が嫌になるよ(嘲笑)
この前の科学ADVライブ楽しかったです。特にZweiさん亜咲花さん鈴木このみさんがとても歌唱力を持っていて僕は本当に幸せでした。いや、みんな歌手ですしそりゃ歌唱力抜群なんですがね、あの三人は僕もおうおうおおすげえなんだこれみたいな小並感溢れる感想を持ってしまったのですよ。本当に語彙力なさ過ぎて僕は笑う。あと、他の人の曲を歌ったりコラボもしっかりしていてこういうライブであったらいいなあと思ってた僕は満足です。甘心です。サティスファクションです。はい、全部Google検索で”満足 類語”と調べて出たものです。語彙力強くするためのトレーニングですからね仕方ないよね、とかいう本当に語彙力のない文。
あと、アンコールのその目だれの目コールがチヨスタライブで受けてくれたのが本当によかったです。これ、去年の10月?くらいのいとかなさんのワンマンライブのときにライブ中「科学ADVのライブなんだからそれっぽいコール作りたいよなあ、せや!その目だれの目コールや!」みたいなノリで始まったもんなんです。しかもそういう話をしたわけでもないのに偶然まきさんもほぼ同時にされていたらしくて。あの時はほぼ誰もそんな感じで乗ってくれてなくてむしろ何やってるのお前みたいな感じで見られていたのを覚えています。それも今となっては定番のやつみたいになってくれそうなのでノってくれたみんなさん最高かよ!
あとは新情報にもびっくりしましたね。ロボノDaSHとかオカンゲーム発売日決定、小説版第三巻発売決定だとか嬉しい情報がたくさん、、、やっぱりMages.の株主総会じゃないか(確信

とそんなこんなでライブは大盛況でよかったです。なお、今の僕のトレンドはひぐらしです()
ひぐらしは小四のころにみたアニメがきっかけでどハマりしてしまいました。あの時の僕の思い出はとりあえず魅音とかが可愛かったくらいのアレしかないです ()
本当に脳みそ腐ってるんだからということで今日の更新はここまでにしようと思います。ネタいっぱい吐き出しちゃったらまた更新までに時間かかっちゃうからね!
予告としてはひぐらしについてとか、なんか音楽のレビューとかして見たいなと思っていますよ!
来月更新予定