妄言を吐き出すところ

心が素直に歪んだ 綺麗な汚物大学生です

久しぶりのブログ更新

お久しぶりですげろです。

最近こちらの方のアカウントの更新を全く行っていなくて久しぶりに顔をだしたなあという感じです。このブログを書く際にいつも毎日更新を心がけていたのですが、自分は何か制約のようなものをかけてしまうと途端にやる気がなくなってしまう性分なのか全く続かなかったです。ですので、まったりとこのブログを更新していこうかなと思っています。

人間自分に課すものが中途半端であると更新しにくいもんなだよなあ、ガッハッハ。

 

さて、僕の最近の近況を言いますと

 

生きてます。 −以上。

 

 

 

本当にこれしかないのですw、勉強が忙しかったとかサークルが忙しかったとかリアルの方でどうのこうのというわけではないのですw

確かに僕はもう直ぐ就活をしなきゃいけないお年頃なので今のうちに色々対策をしていかないといけないのですが

 

残念なことにこっちの方もあんまりやる気が起きないんだなwww

本当になんに対してもやる気が起きないのですよね。

 

サークルの方の音楽にしてもいろんな事を学ばないといけないと言われているし、そうは自分でも思っているのですがなんに対してもやる気が起きんのです。ただいっぱい聴いて、いっぱい歌うだけ。そういう日々です。(でも、音楽が好きだということに対しての態度は変わりませんヨ)

 

『精神的に向上心のないものはばかだ。』

「こころ」でKが言っていた言葉をふと思い出しました。向上心ってどういうことなんでしょうかね。教科書に載っている後の「こころ」までしっかり読んでいくこととかをさしているんですかね。どうも、今日の事ばかりしか考えて生きていけないのですよね、、、明日がどうなるかなんて知ったこっちゃないし、、、

 

っと今現在(2018/07/03 06:31)今更になって日本がベルギーに敗退したことがauのニュースで流れてきました、遅すぎやしませんか、試合終わって1時間でやっとこそ速報とか遅すぎですよ。朝刊に負けてるじゃないですか。そんなできひんやん普通。

 

 

さて、ぐだぐだと書いてきたこの記事も今日はここまでとさせていただきます。